イベント情報

2017年12月11日(月)~12月12日(火)

予告サンスト演歌祭

サンスト演歌祭

配信日:2017年11月15日

12月のスペシャル演歌祭です!!ミニライブ&特典会

場所1F 谷島屋書店前 北吹き抜け
期間2017年12月11日(月)~12月12日(火)
イベント内容12月もサンスト演歌祭を開催します!!
今回のミニライブは、

<12月11日(月)>

井上由美子&工藤あやの ジョイントキャンペーン!

◆時間:①13:00~ ②15:00~

キングレコードの井上由美子と徳間ジャパンコミュニケーションズの工藤あやのが、若さあふれる元気いっぱいのステージを魅せる!
新曲「母情歌」が好調な井上由美子、「恋ごよみ~特別盤~」が発売直後から人気で品薄状態になっている工藤あやの、浜松では初のジョイントキャンペーン!サンストリート浜北初登場の二人が会場を盛り上げます!
ーーーーーーーーーー
特典会(CDご購入者対象)
握手&サイン会+3ショット撮影



<12月12日(火)>

◆時間:①11:30~ (竹村こずえ) ②13:30~ (森山愛子) ③15:30~ (小桜舞子)

【竹村こずえ】
新曲「おんな三味線ながれ節」発売記念ミニライブ

吹雪渦巻く冬の津軽を舞台に、こずえ節を唸らせます!
竹村こずえの2017年の新曲は、うねるようなビート感と重厚な音圧を持つロック演歌です。雪深く厳しい気候の津軽の地で恋を失いさまようひとりの女。恋を探しに前へ進むにも北の吹雪が行く手を阻む。そんな女性の悲哀を竹村こずえが歌い飛ばします。竹村こずえ自身も得意とする津軽三味線の音色もポイント!


【森山愛子】
新曲「会津追分」発売記念ミニライブ

待望のニューシングルは森山愛子が初のご当地ソングに挑戦!!
「待ったなしだよ人生は」から約1年ぶりのシングルは、今カラオケファンがもっとも好んで歌うご当地ソングの王道で勝負!
初の"ご当地ソング"の舞台として憂いを秘めた「会津」に求めた。一途な純愛を歌い上げた今作は、作詞:麻こよみ 作曲:水森英夫のコンビでカラオケ演歌の決定盤を狙う。

【小桜舞子】
新曲「よされ三味線」発売記念ミニライブ

よされ節を題材に久々の民謡演歌で舞子節の真骨頂を歌います♪
可愛らしいキャラにグッと大人っぽさの加わった小桜舞子の新曲です。最近は女性の強い想いをしっとりと艶っぽく歌う曲が定着している小桜舞子ですが、久々に力強く民謡系の張り歌を歌います!いまだに人気のある「母娘じょんがら」に続く、よされ節を題材に歌い応えのある一曲になります。
ーーーーーーーーーー
3アーティスト共通
特典会(対象CD購入者対象)
握手&サイン会+2ショット撮影